シャワー中の手コキで即射

ムラムラしてしまい我慢できなかったので風俗店を利用することにしました。

僕がよく遊ぶエリアは上野です。

こちらにはたくさんのホテルがあり、アクセスも便利なため重宝しています。

また、知り合いに会うこともほとんどない地域なので、安心して遊ぶことができます。

上野のホテヘルで僕は細身の女性を指名しました。

女性はぽっちゃりの方が良いという方もいるのですが、僕は細身の方の方が好きなのです。

僕自身がちょっと太っている体型なので、あまり脂肪というものに良いイメージを持っていません。

それよりも華奢でひ弱そうな女性の方が好みです。

そういう細身の女性を優しく抱きしめてあげたいなといつも考えています。

上野のホテヘルの受付所では、自分の希望通りの女性を指名することができました。

細身なだけではなくて、顔もキレイな方だったのでとても満足しました。

少し緊張しながらもホテルまで一緒に歩きました。

話しているうちに緊張が薄れていって、興奮度が増していきました。

ホテルの部屋に入る頃にはもうかなり興奮していて、すぐにでもプレイを始めたかったです。

パンツの中で僕のあそこはギンギンに勃起していました。

彼女が僕の服を脱がせてくれたのですが、勃起した僕のあそこを見て笑っていたぐらいです。

そしてシャワーを一緒に浴びることになったのですが、なんとそこで彼女はすぐに手コキをしてきました。

シャワーであそこを洗いながらも手コキをしてくるので、その刺激と興奮ですぐに逝っちゃいそうになりました。

僕が出ちゃいそうだよと言っても彼女は止めずに手を動かし続けたので、とうとう僕は即射してしまったのです。

まさかシャワーの中ですぐに出してしまうとは思いませんでした。

そのあと、ベッドの上では回復するまで軽くマッサージをしてもらいました。

そして、僕のあそこが元気になったことで2回戦を始めました。

今後は僕が彼女のおっぱいやあそこをどんどん刺激していきました。

そして、ローションをたっぷりと使って素股をしました。

肌と肌が触れ合う感触がとても気持ち良かったので、2回目にも関わらずすぐに出すことができました。

全体的にとても満足することができました。

相手の子は礼儀正しくて、テクニックもあったので不満点はまったくありません。

上野のホテヘルのレベルは高いなと思いました。

また、同じお店で遊ぼうと考えています。

これからも定期的に上野のホテヘルで性欲を発散したいです。

最高のストレス解消法となっています。