現役アイドルがやって来た!

世間では空前のアイドルブームとなっていますが、私も熱狂的なアイドルファンのひとり。

私は地下アイドルもチェックしているのですが、アイドルマニアの集うネット掲示板で噂をキャッチしました。

なんと、某地下アイドルのひとりがこっそりとデリヘルでアルバイトをしているとのこと。

アイドルファン歴の長い私はこれまでに何度もこういった噂を耳にしましたが、どれも具体的な情報はありません。

しかし、今回ばかりは様子が異なり、具体的な店名まで書き込まれていたのです。

しかし、アイドルの働く風俗店は池袋の高級デリヘル。

60分3万円というプレイ料金で、スタンダードなデリヘルの約2倍です。

しかも、そのアイドルはプレミアガールという扱いになっており、指名料金はなんと1万円。

ラブホテル代や交通費を入れたら5万円になってしまいます。

しかし、アイドルファンとしては行くしかありません。

私は貯金を下ろして予約をしたのです。

予約は出来たものの本当に本人がやって来る保証はありません。

ガセネタだったら5万円が無駄になってしまいます。

デリヘル嬢を待つ時間はいつもドキドキするものですが、その日は普段の何倍もドキドキしてしまいました。

そして、ドアをノックする音が聞こえ、私はゆっくりとドアを開けました。

そこに立っていたのは私の知っているアイドル。

普段は客席とステージという距離がありますが、今は目の前にいます。

そこで芸名で呼んでしまいそうになりましたが、そこはガマン。

当然のことですが本人はアイドルであることを隠しているのです。

時間がもったいないのですぐにプレイを始めました。

近くで見るアイドルの裸は格別で、細身のボディラインがたまりません。

それだけでアソコはビンビンになってしまいます。

そんなアソコをフェラチオしてもらうと、なかなかのテクニックではありませんか。

ファンとしてはどこでマスターしたテクニックなのか気になってしまいましたが、そこは気にせずプレイに集中です。

そして、私がアイドルを責めると可愛らしい喘ぎ声を上げます。

これには感激してしまいました。

どうやってフィニッシュを迎えるべきか悩んだのですが、素股でフィニッシュをすることにしました。

これだけ大量にフィニッシュしたことは人生で初めてのことでしょう。

トータル5万円は高額ですが、あこがれのアイドルとプレイ出来るのであれば安いものです。

このアイドルがいつまでお店に在籍しているか分かりませんので、またお金を貯めて遊ぼうと思っています。