品川で人生初の潮吹き体験

一度で良いから潮吹きを体験してみたいなと思っていました。
AVの世界ではよく潮吹きを見るのですが、現実にそれを目の当たりにしたことはありませんでした。
男としてぜひとも一度は体験するべきだと思い、品川のホテヘルを利用することにしました。

受付ではむちむちした女性を指名しました。
やっぱり女性はむちむちに限ると思います。
その方が女性らしいですし、抱きしめたときにはとても心地良いです。
むちむちした女性を見るだけでエッチしたいなと思ってしまうほどです。

実際に指名した女性に会ってみると、僕の好みのむちむち具合でした。
顔も愛嬌があって可愛らしかったです。
手を繋いだだけであそこが反応してしまいました。
一緒に仲良く話しながらホテルへ向かったのですが、その間もずっと頭の中ではこの女を潮吹きさせることを妄想していました。

ホテルではすぐにシャワーを浴びてベッドへと向かいました。
まずは裸でお互いしばらく抱き合っていました。
むちむちした体を抱きしめるだけでフル勃起しました。
僕の元気の良さに彼女も笑っていました。
とりあえずまずは口でやってもらうことにしました。
彼女のテクニックはまあまあ上手かったので満足できました。

そして、攻守交代で僕が彼女を攻めることにしました。
ちゃんと家で爪を切り、やすりで削ってきたので僕の指はとても安全な状態でした。
その指でさっそく彼女を手マンしてやりました。

最初は優しくしていたのですが、もっと激しくしても良いとのことでした。
そこで僕はご所望通りに激しい手マンを披露しました。
彼女は僕がこれまでに会ってきたどんな女性よりも反応が激しかったです。
体がビクビクして、僕の手マンに酔いしれているようでした。

すると突然彼女が逝きそうだと言いました。
これは潮吹きできるんじゃないかと思い、僕はさらに激しく手マンをしました。
すると、彼女はとうとう潮を吹きました。
ものすごい勢い良く噴き出してきて、僕の腕がびちょびちょになったほどです。
その光景を見ているだけでとても興奮しました。

しばらく彼女は放心状態だったのですが、僕は構わずに彼女のあそこに僕のあそこを擦りつけました。
そのまま素股で僕もすぐに発射しました。
品川での人生初の潮吹き体験は大成功でした。
これからもいろいろな女性を潮吹きさせていきたいなと思いました。

潮吹きはとても良いものだと実感しました。
これまでの人生の中で一番興奮した瞬間だったです。
ホテヘルは最高です。